迷わず買うもの「 コロコ 」さん

2017年03月29日 06:57

月に1度か2か月に1度
近くを通りかかる

時間が微妙で、閉店後だったりも多くてね

開いてたら迷わず
『 コロコ 』さん 行ってしまいます




コロコ1703




そして、買う事が多いのは、この3点
他のも買おうと思うのだけどね~


コロコ1703・2



結局、この3点に戻る
そんな風に行くと買っちゃう物って、どのお店にもあるよね






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��




これが食べたくて「 六花亭 」さん

2016年11月01日 06:19

何年前かな~BJKのメンバーが来道した時
カンパーナに行ったのよ
その時食べた、抹茶味が忘れられなくて

なのに、忘れてた・・・

今回、ママンちゃんとエミちゃんが来て調べてくれた
『 六花亭 』さん 行ってきました
  

ハロウィンの少し前だったから、こんなに可愛い飾りが
考えてみたら、豊岡店のカフェって初めて


六花亭1611




食べたかったのは、プレミアム25
今は、紅茶味らしい
香り豊かで、チーズの味がしっかり濃いよ

抹茶チーズケーキより軽めかな


六花亭1611・2



これね

六花亭1611・3






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��



おやつ屋さん「 六花亭 」さん

2016年10月08日 06:11

店舗に行ったら、見かけたから思わず予約

『 六花亭 』さん 行ってきました



おやつ屋さん1610



予約したのは、初めてのおやつ屋さん

おやつ屋さん1610・2




これで500円
毎月25日あたりから次の月4日まで予約らしいね
受け取りは、6日

おやつ屋さん1610・3


面白い企画だよね
毎月買ってる人もいるよね








*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��




いつの間に「 六花亭 」さん

2016年10月03日 06:02

プラタナス並木方面に用事があって出かけた日
近くでお茶飲みたくて、聞いたら『 六花亭 』さんが出来たって
ええーーいつの間に?と言うか知らないのは私だけ?

でも、気づかず通りすぐちゃった
こんなに素敵なのに、それ程、周りに溶け込んでるって事


六花亭1610

六花亭1610・2




どのお店もゆったりとした空間
そして、豊岡のお店より、よりゆったり感じる
カフェスペースも広々
落ち着くわ

六花亭1610・3



Yちゃんとレモンパイとマロンパイを半分こして
妙にまったり落ち着いてしまった

落ち着き過ぎて、写真撮り忘れ

六花亭1610・4



六花亭さんは、何処に行ってもスタッフさんの感じが良い
もちろん、他のお店も素敵な人いる洋菓子店が多いけれど
六花亭さんは、何かが違うの
そう思ってるのは私だけかな

神楽岡の六花亭さん、又行きたい



■ 六花亭




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��


甘いのよ~でもハマる「 黒ンシュー 」

2016年09月22日 06:33

時間が無くて、サクッとケーキが買いたくて
飛び込んだイオン
 『 柳月 』さん 行ってきました


ケーキを何個か買って
ついでに一緒に買ったこれ

黒ンシュー、黒いシュークリームって事?



黒んシュー1609




黒いかりんとうをイメージしたシューなのかな

フォンダンがついてて、シャリシャリの食感がたまらない
これが、甘いのよね
なのに、なのに、ハマる

クリームは、甘さ控えめ

黒んシュー1609・2


しばし、食べ続ける予感






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






最近の記事