玄米のお共に「 go&vege 」さん

2017年10月27日 06:24

近頃、発酵玄米がお気に入り
とにかく、おかずが要らないほど発酵玄米が美味しい

大好きなW炭水化物だけど
発酵玄米をおかずに発酵玄米って訳にもいかず

おかずを買いに・・・
作るって手は、ここでは無しね。と言うか、ずっと無しね
だって、美味しい物食べたいし

『 go&vege 』 さん 行ってきました




GoVege1710.jpg




確か、お昼より30分は前だったのに
残っていたのは、2個だけ
友人と一緒に行ったから、1個しか無かったら
友情とお弁当を天秤にかける所だった~危ない、危ない


この品数で430円、すごいと思う
どのおかずもちょっと味に工夫があるから
何入ってる?と話しながら食べるのも楽しい

GoVege1710・2


誰もが思う、近くに欲しいお店のひとつ





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��




食べたかった~「 佐藤水産 」さん

2017年06月30日 06:43

サーカスがやって来た!!
実は、シルクドソレイユが一番好き
でも、さすがに北海道にはもう来てくれないしね~
なので、ただ今開催中の木下サーカスを観に行ってきました

楽しいよ~まるで、何とかレンジャーのような若者たち
ホワイトライオンにオートバイ・・・ワクワクしっぱなし



サーカス1706




そのついでに、と言うか
食べたくてしょうがなかった物を買いに
『 佐藤水産 』さん 行ってきました

佐藤水産1706



以前、千歳空港に売ってた頃は、必ず買ったのに
もう販売してないのよね

大きなおむすびのミックスが大好き
旭川のお米を使ってるのも嬉しい

佐藤水産1706・2




たっぷりの具
あー幸せ

佐藤水産1706・3






*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��




今話題の「 go&vege 」さん

2017年06月26日 06:04

ちょっと時間がずれると売り切れの張り紙
でも、大丈夫、たぶん1.2時間で又販売
それを目指して

『 go&vege 』さん 行ってきました
なので、4時近く。いったい何ご飯?と言われそう
でも、買えてうれしい



go&1706



430円のおかずセット

go&1706・2




同じものが入ってます。と言われたけれど
買ってしまったレンコンのはさみ揚げ
好きなの、レンコンも揚げ物も

でも、思ったのよね~2個入って150円は安い。と
だからなのかと気が付いた、お肉じゃなく、加工したすり身が挟まっていた


go&1706・3


毎日、いくつかも品数を入れて、430円に仕上げるって大変だよね
野菜の種類も多いし、お肉や魚も選べてありがたい

お弁当って難しい。とつくづく思う




■ go&vege     旭川市3条11丁目



*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��



体に良さそう「 go&vege 」さん

2017年05月31日 01:56

3条14丁目あたりの信金さんでオープンの張り紙を見つけて、ラッキーと
帰りに寄ったら、品切れ中につき○時から再開します。的な張り紙
残念ながら手ぶらで帰った先週


govege1705・1



今週は、売り切れ前に行かなきゃと大急ぎで
『 go&vege 』さん(ゴー&ベジさんと言うのかな?)行ってきました

とっても爽やかな外観よね
中もシンプルで良い感じ
お店の雰囲気にぴったり、感じのいい女性が2人

govege1705.jpg


選べるお惣菜があるのかと思ったら
おかずセットとおむすびやご飯

なので、おかずセット430円を購入
魚とお肉が選べて、これはお肉
お肉と言っても、お魚も少し入ってて、得した気分


govege1705・2



味付け方が、家庭とはちょっと違う、そんな感じの野菜たち
家で作るときの参考になりそうな品々
そして添加物が入ってないそうなので、気になる方にも安心よね

govege1705・3




■ go&vege    旭川市3条通11丁目(3条本通)
             営業時間 7:00~18:00




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��



茶色が美味しい「 田舎 」さん

2017年03月25日 06:01

何が食べたいか解らない日
とりあえず
『 田舎 』さん 行ってきました


田舎1703




唐揚げや中華サラダ、れんこんはさみ揚げ、きんぴら
それと~と悩んで煮物
田舎さんは、味付けが甘め
特に煮物が・・・なので買うのを悩む
でも、野菜風な物欲しいし


田舎1703・3



あったら、これにコーンの天ぷらが追加される感じ
毎回同じような物食べてるわ~自分でも呆れる
でもお弁当は飽きない





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





最近の記事