今お気に入り「 上田屋 」さん

2017年09月16日 06:26

すっかり秋だね
寒いの苦手だから、ちょっと寂しい

でも、秋になったら食べたい物も増えてくる
なのでお取り寄せ
教えてもらった『 上田屋 』さんのシュウマイがお気に入り

夏の間は、忘れているのに、寒くなってくると食べたくなる
またもや有志を募って、まとめて購入

北海道って、送料高いでしょ
お店によってはカードで支払えないから、代引き料もかかるしね



上田屋1709


こんなに肉々しいシュウマイって近郊に無いと思うのよね
お店の指示通り、レタスを敷いたお皿に並べて
レンチンで調理と言うのもお手軽でありがたい

冷凍庫にあると嬉しい一品
我が家の冷凍庫はただいま満杯



上田屋1709・2







*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��



加賀野菜だって~「 森山ナポリ 」さん

2017年02月22日 06:39

毎週のように自分でピザを焼くのに
お取り寄せまでしちゃうピザ好きでチーズ苦手なMさん
そうそう、トマトも苦手・・・ってピザ好きなのに~

彼女からお取り寄せした『 森山ナポリ 』さんのピザを頂いた



箱だけでもテンションが上がる~


森山ナポリ1702・3



加賀野菜トリュフは
塩麹を使ったピザ、サツマイモも入っててとっても新鮮な味わい

そして、この生地好きだわ

森山ナポリ1702



実は、もう一枚は冷凍庫にまだあるの
いつ食べようかワクワク

間違いなく、この森山マルゲリータも美味しいはず

森山ナポリ1702・4




冷凍庫にいつでも置いておきたいそんな味





■ 森山ナポリ





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��








期間限定のお取り寄せ「 タルトタタン 」さん

2016年10月25日 06:25

レモンケーキ大好き!
美味しいと聞くと色々食べてるのだけど
近頃、取り寄せてもらったレモンケーキがかなり良い

『 タルトタタン 』さんのレモンケーキ取り寄せてもらいました



タルトタタン1610




8個入り

タルトタタン1610・2



バウムクーヘンにコーティングされてるタイプ
レモンケーキとは形が違うけれど
味は、確かにレモンケーキ
いや、バウムクーヘンのレモンケーキ

タルトタタン1610・3




どうやら期間限定らしい
今から、春までしか手に入らない
コープの共同購入で扱ってる時もあるらしい
気になる方は、ぜひ



■ タルトタタン




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��




お取り寄せ~「 黒豚もちなん 」

2016年10月22日 06:05

少し前、友人にもらって、何これ!?と思ったのよー

じゃあ、取り寄せてみようって事になってね

『 黒豚もちなん 』 肉の会社で取ってみました

美味しい物を見かけて、取り寄せとなると必ず声をかけあう肉の会社
食べるの好きだからね


黒豚もちなん1610



一袋の量は、こんな感じでね
オーブントースターとかで焼いてみるわけ

黒豚もちなん1610・2



焼き上がりは、こんな感じなんだけど
中の軟骨が、まるでお餅のよう

どうするとこうなるのかな

作ってみたくてしょうがない

黒豚もちなん1610・3



濃い目の甘辛、これ癖になる




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��



同じなのに違う~「 クラブハリエ 」さん

2016年03月18日 06:25

『 オクシタニアル 』さんのマカロンが美味しいって聞いたのよ
仙台のエミリオちゃんの娘ちゃん情報
これ、間違いないよね~

でも、オクシタニアルさんは、ネット販売してない
ならば、同じたねやグループの『 クラブハリエ 』さん

今年のマカロンは、ここ
と言う事で、取るならもちろんバームクーヘンもね

それも春の限定パッケージ


クラブハリエ1603



こんな感じ
外は、サクッと中はしっとり・・・個人的にはもっとしっとりが好き

クラブハリエ1603・2



ちょっと甘目のバタークリーム
もう少し、果物の酸味がしっかりしてると嬉しいかな

と言う事で、クラブハリエさんのマカロンは、普通の美味しさ

クラブハリエ1603・3

クラブハリエ1603・4




そして、バームクーヘンはね

クラブハリエ1603・5



こんなに楽しい箱の中
まるで飛び出す絵本

クラブハリエさんのお正月パッケージが毎年楽しいよね

クラブハリエ1603・6



次回は、どこのマカロンを取ろうかな

おすすめある?



 たねや





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��






最近の記事