今年は、これかな~?

2017年07月19日 01:20

大好きな、セブンイレブンの「 和風白くま 」が販売されない
昨年は、普通にあったのに
どうしちゃったかな~

なので、アイス難民
暑い日が続いたっていうのに
なので、無難なところで、「 アサイーボウルアイス 」とやらを頻繁に食べる


アイス1707



ナッツにアサイーにブルーべりーに・・・
まぁ、悪くはないよね

アイス1707・2




おまけにカロリーが140って
アイスなのにお得な感じがしない?
和風白くまの半分もないから、罪悪感もない
でも、本心は罪悪感があっても、美味しい物が良い

それに、ここだけの話、乗ってるバナナが美味しくないの
だから、乗って無い方がちょっと嬉しい

アイス1707・3




この頃・・・と言うかずーっと寝る前に牛乳を飲む
そうなると、ちょっとつまみたい
そんな時に重宝してる食べきりサイズのお菓子

どうだ!!って感じで書いてあるけれど
個人的には、バターはたっぷり使ってある方が嬉しいけれど
それじゃマクロビじゃなくなるね


マクロビ1707








*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��



はまりやすいタイプ

2017年04月06日 06:11

気に入るとけっこう買い続けるし食べ続ける

相変わらず、そんな食べ物がいくつも


ある間は間違いなく買い続ける
これ!

アイス1704




そして、短い期間だけれどはまった物

アイス1704・2




あとは、期間限定のラミーとバッカス
なぜか知らないけれど、近頃あちこちで98円で売っている
そして、もちろん、期間が終わる前にたっぷり在庫済み





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��



はまる~「 kiri カッサータ 」

2016年12月31日 06:08

新製品らしい、見つけてしまった
そして、はまってしまった

12月の初旬に買って、はまって大量買い

ウチカフェのアイス
kiriのって間違いないよね



kiri1612.jpg




クランベリー、ラムレーズン、アーモンド、ピスタチオ・・・そしてクリームチーズ
間違いない組み合わせでしょ


kiri1612・3



もし見つけたらおすすめ
でも、この頃見かけないのよー







*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





噂のピスタチオ「 ハーゲンダッツ 」

2016年12月03日 16:58

昨年、きな粉黒みつに参った
あっと言う間に売り切れで、食べたのはたった3個
今でも心残り

なので、あちこちで噂を聞いたら買っておかなきゃね

でも、でも、Lawsonでこのシールを見て正直腰が引けた
アイスよ!たったの、それも105ml


ピスタチオ1612




買ってきたけれど、もちろん1個よ

ただ、過去のハーゲンダッツに比べたら入れ物が高級
さすがの400円超え

ピスタチオ1612・2



しかし、中の様子は、割とシンプル


ピスタチオ1612・3




でも、さすがな美味しさ
半分づつ食べようと思ったけれど、むりむり!
あっと言う間の完食

過去、1、2を争う美味しさ
たまらない甘さと酸味と時々クッキーのほろっとした食感
価値ある449円

ピスタチオ1612・4



実は、先月こんなのも買って

ピスタチオ1612・5



サクサクと酸味と甘みと絶妙だったけれど
ピスタチオには、遠く及ばない

ピスタチオ1612・6



と言う事で、まんまとハーゲンダッツにやられてる日々
たぶん、こんな人多いよね





■ ハーゲンダッツ





*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





今年初?「 エスペリオ 」さん

2016年07月01日 06:58

アイス食べなくなったわ~としみじみ思う
これって歳?


でも、暑いよねこの頃

『 エスペリオ 』さん 行ってきました

どんだけ握りしめてるんだろう。と写真を見て思う
久しぶりのエスペリオさんのソフトクリーム
こんなに巻きが多かったのね

そして、記憶の中にある味と違う
牛乳の味がしっかりしてて、美味しいのは同じだけれど
もっとサックリしてると思ってた

思い込みって適当なものね


エスペリオ1607




では、改めてアップでどうぞ


エスペリオ1607・2



自分の記憶の中と比べたいから
今年は、ソフトクリーム食べようかな




*参加しています
ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif

*こちらも
�ɂق�u���O�� �n�搶���i�X�j �k�C���u���O��





最近の記事