今年の抹茶は濃い!

2013年05月04日 06:35

eriちゃんがね、美味しい!!って言うから買って来たら
しばしハマル程美味しかった
『 LOOK 抹茶 』

今年の不二家さんは、やるね


抹茶1


じゃあ、買ってみなきゃ
『 milky 抹茶 』
ミルキーだってこうなると大人味

抹茶2


ペコちゃんだって、社会人に見えない?

これも抹茶が濃いよー

抹茶3


ブルボンさんは、ちょいと軽めの抹茶


抹茶4


抹茶のお菓子って苦手なはずだったのに
すっかりハマってる
今年は、抹茶が熱い!




*ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif


*こちらも
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ



期間限定「 ポテト日和 」

2013年04月20日 23:57

それは2つの美味しい出会い・・・

すごいキャッチフレーズでしょ
桜えび好きなの

なのに桜えびしお味と言うより
しお味

惜しいな~


IMG_20130420_234423.jpg



まあ、完食しちゃうんだけど



*ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif



*こちらも
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ




ワンコインでクォーターパウンダー

2009年11月28日 22:30

『マック』さん、来ました
なんとクォーターパウンダー・チーズのセットがワンコインなの


マック11

メルマガ登録してるとセットが500円で食べfられるらしい
1登録で2セットまでだよ

ドリンクもポテトもMなのが嬉しいよね


マック11・クォーター


待ってました!!
前回は、Wクォーターパウンダーだったからね
チーズは初めて

マック11・クォーター3


相変わらず、肉々しいね
私、肉星人ですから、チーズ星人でもあるし、完璧

マック11・クォーター4


これだけ大きいとすごく牛肉の味がするのよ
個人的には、こんな風にはみ出してくるより
厚みがあった方が嬉しいけど

いやいや、どんな形でもやっぱり美味しい

マック11・クォーター6


この企画、29日までだって
24時間の店舗なら、30日の朝マックが始まるまでかな

一応書いておくけど
クォーターパウンダーチーズ 556Kcal ポテトM 454Kcal だって
合わせると、カツ丼越えって事




マクドナルド



*ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

br_decobanner_20090926012714.gif


数量限定の赤と黒

2009年05月27日 06:45

何処に行ってもコンビニに行く
なので、十勝でも行った・・・で、見つけたの「数量限定」のポテチ達
でも、帯広に来てまでポテチなんて買わないさ~と却下
なのに、次のコンビニで結局買っちゃったよ

自分でも呆れる
でも、これってどうして、赤と黒?

限定ポテチ

大好きオーザック、もちろん美味しい
けど、北京ダック味って無理ない?ただのオーザック
で、小籠包は確かに中華・・・でも、汁の無い小籠包ってねぇ

オーザック・北京ダック オーザック・ショウロンポウ

で、中華・中華って来て、カレー?
このブラックカレー、すごく牛肉味なのよ~美味しいけど、カレーって違うと思う
だって、赤はエビチリだもの。黒は酢豚とかじゃない?

カルビー・ブラックカレー カルビー・エビチリ

で、チートスは、黒袋の横浜シュウマイ味
シュウマイ味とかじゃなく、間違いなくチートスです

ところで、ここまで買って、赤のチートス買わない私って詰めが甘くない?
何で買わなかったのさーと自分に聞きたい
たぶん、好みの味じゃ無かったの。でも、普通は買うよね

チートス・しゅうまい


ハウスさん、カルビーさん、フリトレーさん、これって打ち合わせ済みの商品?
もし打ち合わせ済みなら、ブラックカレーのカルビーさんは
方向性間違えてて、赤のチートス買わない私はへそ曲がりね

と散々言ったけど、結局食べる
忠告しておくけど、危険だから、袋は一度に開けちゃダメよ

完食!

期間限定




ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

banner2.gif



今年も「男の堅あげ」

2009年03月28日 02:12

出た!ドリトスの「男の堅あげ」
去年もはまった、はまった、ただでさえ、ドリトス好きなのに
堅い!辛い!厚い!・・・おまけに熱い!

今年もやってくれましたフリトレーさん

男の堅あげ・チリ

見る?って見ても解らないよね~この美味しさ

男の堅あげ・チリ2

私が説明するのはなんだから
読んで、この通り

でね、悪いけど女心もくすぐるの。って、私が女だったらの話だけどね

男の堅あげ・チリ3

男の堅あげ食べたら、しばらくは普通のドリトスが、子供に思えて妙につまらない
だから、あるうちは、これね

でも、ここだけの話、去年のブラックペッパーの方が好みなの
だから、もう一種類の黒こしょうとスパイス味も買わなきゃ


ジャパンフリトレー


ランキングに参加しています
 ↓ポチッと応援お願いしますminimini_ozigi(17).gif

banner2.gif

夜中の記事だから、コメント覧閉じてます


最近の記事